工学系大学院生の備忘録

これまでの学生生活での経験,感じたことなどを簡単に綴ります。

【TDL】インパの記録(2021/05/08)

こんにちは,はにーはんたーです。
私は東京ディズニーリゾートを訪れることが好きで,昨日も行きました。
今回の記事では,撮影した写真とともに昨日のインパを振り返ります。

ドリーミング・アップ!

先月から再開したデイタイムパレード。 一眼レフで撮影した写真を何枚か載せます。

ミッキーマウス

どのポーズを取ってもかっこいいです。パレードの幕開けに登場し,観ている側は(始まったな…!)という気持ちになります。

f:id:TAIKICK:20210509163607j:plain
ミッキーマウス

ミニーマウス

距離が詰まるまでピントが合わず,近距離からの撮影。ちょうどこちらを向いてポーズを取ってくれました。

f:id:TAIKICK:20210509163949j:plain
「ミニーマウス」

ドナルドダック

ちょうどこちら側を向いて手を振ってくれました。イメージカラーであるブルーの衣装,似合っていますね。

f:id:TAIKICK:20210509164108j:plain
「ドナルドダック」

メリーポピンズ

この日のベストショットだと思います。笑顔が美しいですね,見とれてしまいます。

f:id:TAIKICK:20210509164322j:plain
「メリーポピンズ」


アトラクション

ディズニーランドには写真映えするアトラクションがたくさんあります。 この日に撮れた写真を紹介します。

ジャングルクルーズ

港を出てからすぐ振り返った景色。神秘的な写真ではないでしょうか。

f:id:TAIKICK:20210509164914j:plain
ジャングルクルーズ

ガジェットのゴーコースター

後ろ姿ですが,ゲストが楽しそうにしている様子が伝わってきます。短時間ですが,疾走感溢れるアトラクションですね。

f:id:TAIKICK:20210509165040j:plain
「ゴーコースター」


まとめ

今回の投稿は以上となります。
天気が曇っていると少々気が乗らない感ありますが,曇りの日ならではの写真が撮れますよね。
またイイ写真を撮りに行きたいです!